大学生の定番バイト、塾講師と家庭教師について

この土日、単発バイトで木材や鉄材を運ぶバイトををしてきたのですが疲労困憊で気づいたら夢の中でした。 そこで今回は僕がしている(た)塾講師と家庭教師ついて書いていこうと思います。 ■塾講師は楽なの?時給は? アルバイトを始めるにあたって多くの人が…

留年してしまった僕。浪人生?いや、ただの無職。

前回の記事(↓にリンク)の続きです。 uedmsr.hatenablog.jp 浪人生ではなかった 苦痛な大学生活 浪人生ではなかった 僕の学校では高校を卒業すると大学に進学する者、もう一年頑張る者との二極でした。僕は勿論後者の方です...と言いたいところだったのです…

留年してしまった自分に。サボり癖はすぐには治らない。

ブログというのは以前も数回開設したことがあるのですが気づいたら放置してしまっていたことしかありません。こういうところでサボり癖があるんだなとバレてしまいがちです。 ということで今回は僕の留年するまでを簡単に振り返っていこうかなと思います。こ…

留年からの再スタート

今年の夏、学部3年生の僕は留年をすることになりました。 何かモチベーションが欲しいと思い今回ブログを書くことにしました。 あくまで自身の自己満足なのでブログの内容は趣味だったり旅行記だったり自分の好き勝手に書いていこうと思います。 よろしくお…